


  • 2011.01.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5/27〜6/3

 ◆ミツルと追いかけっこした

2009/05/27 14:46

といっても、ミツルがコメントして俺がレスして…
っていうのを何度かやったって意味だけど。
リアルタイムで面白かったなぁ^^

あと翔先輩に付け髭を貰った(というか50円で購入?)ので、あとでアルバムにでもあげようと思うよ。
…だから郵便受けにラーメンとか鯖味噌入れないでください。

昨日はいつもより早く寝てしまい、空閑先輩と少ししか話が出来なくて残念。
今度はもっと色々話ができればいいな(*´ー`)ノ<宜しくお願いします
続きを読む >>


猫語バトンR阻止?

 2009/05/25 11:28

俺は猫語バトンのリターンを全力で阻止しようと思う^^
某大先輩に相談したら、「八尾、お前はクレ学のハンターになれ」
と言われたのでなってみた。

バトンが回ってきてもこの特注水鉄砲で濡らして駄目に……なるだろうか。

5.20 空澄より猫語バトンを回される

5.21 恋塚君より宣戦布告(´o`)!

5.25 八尾、バトン狙撃部隊を結成(隊員 1名と1匹)

そし


ヴァイオリン

 を習ってるから、スキンをコンチェルトに変えてみた。

2009/05/23 02:09

というよりは中途半端だったカウンタに合わせたって感じかもしれない。
スキンについて色々考えてくれた恋塚君、有難う^^

未だに音符が覚えられずミツルに泣きついたりしてるけど、結局は自分で何とかするしか無いんだよな。
とりあえずDSのカンタン音楽力とかで頑張ってみるよ。

それより問題なのが楽譜見てると弓を持つ手がどんどん変な方向へ行ってしまうってことか。慣れるのにはまだ時間がかかりそうだ…

アバターの背景(と髪型)も変えたので草の上の黒丸を撮ってみた。
そういえば動物はあんまり撮ったこと無いな。なかなか難しい。
くろまる


5/19〜5/21

 ◆枇杷の種と焼酎

2009/05/19 10:25

この二つを調合すると口内炎の特効薬が出来るらしい。
あ、これはモンハンの話じゃない。現実世界の話。

実際作ったものを戴いたがどうも……


飲める気がしない(´−`)
色が怖すぎるから口内炎になったら考えよう。
誰か飲んだことある人いないかな。


続きを読む >>

5/14〜5/16

 ◆ちょっと横浜行って来る。

2009/05/14 08:42

ピンポンダッシュの如く出席だけ取りに来た。

……けどあまりにも皆がTシャツに反応していたので、日記のコメントにレスだけ返しておいたよ^^
いつもありがとう。

本当はミニホ回ったり、GOEMON観た感想とか書きたかったんだけど時間が無いからまた後で(´−`)ノ
続きを読む >>

邂逅


 2009/05/12 13:50

昨日、近くの公園を黒丸と散歩していたらウクレレ(と言っても弾いているフリをしたエアウクレレだった…)を奏でる白いオカッパの人に話しかけられた。

よく見たら以前に先輩の屋台で一緒にラーメン食べた人だった。
ウチの学校の卒業生で、バイト先から解雇されたらしく今は路上で色紙や花瓶(?)、Tシャツなどを売っているそうだ。

少し話した後、会釈をして立ち去ろうとしたがいつの間にか「どんまい大根」の文字と二股大根のイラストが入ったTシャツ2枚を買わされていた。

どうしようこれ。

(´−`)。o(誰かもらってくれないだろうか…)

だいこん


4/17〜5/11

 ◆先日、秩父へ行って来た。

2009/04/17 19:16

羊山公園のシバザクラが綺麗だった。
まだ蕾のところもあったからこれから更に花の絨毯が広がって行くんだろうな。

その花畑の近くに屋台とかお土産を売っている所があったので、チラッと覗いてみたら蜂蜜漬けのスズメバチ(つがい)が売っていた。

(´−`)。o 0(南無阿弥陀仏)

……成仏しろよスズメバチ。


続きを読む >>

4/11〜4/14

◆入学したよ

2009/04/11 18:25

 生徒数にびっくりした。

これから校内探索したいとこなんだけど、友達に夜桜見にいこうって誘われてるから明日になりそうだな。残念。

ああ、その前にプロフィールか。
自分のこと書くのって苦手なんだよなー。
細かく書ける人ってすごいな。
いそいで写真用意したけどアバターの方がカッコよかった。
続きを読む >>


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座