


  • 2011.01.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アサシンがグリード的な


 おれおれ おれだよ

やおだよ!
アサシン

続きを読む >>


恋塚くん盗撮

恋塚くん盗撮
恋塚君^^
でもカメラ目線だから盗撮になってないかも。
髪の毛切ってからちょっと男前になった…と思ったらヅラだった^^


Wレオレオ

Wレオレオ
二人が偶然日記でそろうと面白いよね。Wレオレオ。
勢いで撮っちゃったけど何かあったら言ってね。


まーくんハピバ

まーくんハピバ
この前、まーくん家で鍋をやったときにずっと「ちょっと俺の膝に乗ってごらん」と言っていた時の一枚だよ。


最近の俺

最近の俺
まともな自分の写真がないことに気付いたんだ。萌えとか子供っぽいのしかなかった。
まあこれがまともなのかっていったらアレなんだけどね。
購買のパンダが可愛いので試運転させてもらいました。


キヨハピバ

キヨハピバ
ちょっともえもえにしてみました。
完全に俺の趣味です^^

これからも可愛く逞しいキヨでいてください^^


ルカにゃんハピバ

ルカにゃんハピバ
ハッピーバースデイ!
ハーフだからきっと英語以外もしゃべれるだろうと思って…
フランス語で「召し上がれ!」だよ^^
ルカにゃんはお菓子作りが上手いイメージがあるけど、俺の妄想かもしれない。笑


よりちゃん進級おめでとう!

よりちゃん進級おめでと
進級おめでとー!!!
何か、ちゃんとよりちゃんを撮ったことが無かったのでここぞとばかりにパチリ。俺の分け目がおかしいのは仕様です。ハゲ防止的な?

それにしても青ラインが眩しい。俺も来年こそは…


ミキティハピバ

ミキティハピバ
ミキティお誕生日おめでとうございま・・・した。
モエモエ写真じゃさすがにアレだと思ってさ。
間に合ってないけど撮りなおしました。
進級もおめでとう!><


しのちゃんハピバ

しのちゃんハピバ
なんていうか遅くなってすいませんでした。
お誕生日おめでとうございました。
目に優しくない色でごめん。でも愛情は込めた…よ!
届け俺のパッション。
モフモフはわたあめです。<NY土産


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座