<< バトンとかグダグダ用にブログ作成。 | main | 性転換バトンリベンジ >>




  • 2011.01.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

性転換バトン


 バトンがもりもりなので恐ろしいバトンから答えさせてもらうよ。

ハクバ君から

【性転換バトン】

男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。
是非 性転換した写真を撮ってください。
ただし、NG画像にあたりますので外部リンクにしましょう。
コメントを返すときも性転換のままで答えてください。


Q1、朝起きたら最初にすることは?
ベットの上でぼーっとしてる、わ

Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?
女子高生だわ

Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?
選り好みなんて出来る立場じゃない。わ

Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
自分で言えるほどの自慢はないわ

Q5、どんな格好をしてみたいですか?
目立たない地味な服。ってそれはいつもだわ

Q6、どこに行ってみたいですか?
銭湯・・・いや、嘘!嘘!

Q7、自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?
お断りだわ

Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?
これもちょっといやだ、わ

Q9、バトンを回す人
・東くん

約束どおりバトンだよ(´ρ`)
やったことあっても再チャレンジしてみてね^^


続きで女装まではいかないけどそれに近い格好をしてるから閲覧注意。


修子

女の子の服なんて買えないから購買でそれっぽいのを購入したよ。
なんか変なプロレスラーみたいだな。
でもこれでも精一杯がんばったんだ。





  • 2011.01.07 Friday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
キック力すごそう・・・。
  • 梶ヶ谷
  • 2009/12/09 12:30 AM
パンチもすごいぜ
  • 八尾
  • 2009/12/10 8:51 AM
でも鈍そう。
  • 梶ヶ谷
  • 2009/12/10 6:05 PM
うっせー
  • 八尾
  • 2009/12/10 11:25 PM
顔と体格は元の八尾君にかなり近いのに、
服装がものすごくラブリーです!!
ギャップがいいですねえ!(笑)
  • ハクバ
  • 2009/12/13 5:40 PM
▽ハクバくん
ここにもコメント有難うございます。
服はともかく足が…ってみんなに言われました。笑
  • 八尾
  • 2009/12/14 9:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座